2014年4月27日日曜日

もう五月晴れ

素晴らしい青空に気温20度、快適な天気で気持ちも高揚してくる。
今朝の体温は普段の26度程度に戻り体力も完全復活している、朝から庭の小雀をそっと観続けていたが(ご飯を撒いてやったので)、そろそろ出掛けるか何かしようと思う。

昨日は午後から出掛けて帰りは夜になったが、さすがに歩き廻った所為か疲れて、晩酌後すぐ眠ってしまった。
それが余計に体調回復に貢献したのは間違いなさそうだ、頗る元気になったのだから。

それにしても昨日から今朝にかけてのブログアクセスが、普段の倍以上になっていたのにびっくりした、短く「もう大丈夫」と言うだけの文章だったのだが、嬉しい様な云々不思議な気分です。
兎も角は「アクセスありがとうございます!」感謝してます。

4月27日の日曜日、世はGWに入ってウキウキ気分に季節、気候、天気は最高、若葉は緑を日一日と濃くしている、鳥たちは活発に飛び回り、花は鮮やかに咲きほこる、申し分ありません。
自分もまた今日もこの後出掛けようと思ってます。

明日の仕事は遅番なので気は楽ですが、燥ぎ過ぎない様にしつつ精々歩き廻って来るつもりです。
歩き廻る事は身体に良い運動になりますし体力維持に良い、更には興味が多々になる自分には丁度良い事なのです。

そっと頬に 皐月の風が 気持ち好く

安心せ 小雀達よ 五月晴れ

無事なれば 重畳とする 朝ぼらけ


0 件のコメント:

コメントを投稿