2014年5月23日金曜日

明日から歯医者

あゝ遂に復明日の10時から歯医者さんに通うことにした、半年以上も間を開けたが如何しても行かねばならぬ羽目に、麻酔嫌いの先生の治療が脳裏に浮かぶと腰が引けていたが、もうしょうがない思い切って復通い続けます。

先生が悪いわけでは決してありません、昨年半年以上通い続けて随分歯科全体の治療が出来てかなり都合よく咀嚼できるようになり感謝しております。
只、最後の左の奥歯を仮のブリッジで休んでしまったお蔭で、数か月前にブリッジの一部が損傷し、その不自由が最近酷くなり、最早再度通院して治療しなければならない程になってしまったのです。

先だってやっと予約を入れました、受付の彼女に勝手な逃亡を詫びながらの話です。
それでも決断したことは好いことなのです、元より何時までも放って置くことが出来ないのですから。
それが愈々明日の午前10時の予約、怖いような悲しいような情けない気分になってしまうのは気の弱さと、あの麻酔無しで歯を削る恐怖です、痛みにからっきし弱い自分なのです。

ああ、もう止めにします、書けば書くほど痛そうになって来て明日の通院が余計苦痛になってしまいますから、既に一回キャンセルしているので明日は絶対行かねばなりません!笑
兎に角頑張って復歯医者さんに通いますから。




0 件のコメント:

コメントを投稿