2011年9月8日木曜日

井の頭のはな子

4日の日曜日、はな子に会いたくて井の頭公園に行った事、書くのを忘れていました。

午後からだったのですが、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
はな子は元気で、鐘を鳴らしたり、プールに入って豪快に水遊びをしたり。
これまで、はな子には何度も会っていますが、こんな光景は初めてで、
大サービスのはな子に感謝感謝!私まで元気になりました。
結局、4時間位はな子中心に眺めていましたが厭きません。

帰りがけに横の方の母娘(子、小学生)に注目しました、
なんと私が此処へ来た時からはな子を見ていたのです。
もう一組の母娘も長くいましたが、はな子に思いを持っている人おおいですね!

はな子64歳、元気に頑張ってよ、みんな応援してるから!

0 件のコメント:

コメントを投稿