2021年3月12日金曜日

高幡不動尊

 コロナの所為で初詣を自粛していた高幡不動尊に今日お参りした、気になっていたが明日は雨模様らしく思い切って今日出掛ける、案の定平日で人は疎ら無事済ませることが出来た。

日頃の懸念を果たしてホッとしたところで何時も通りにおみくじを引いた、すると珍しくも大吉と出た!過去大吉を引いたのが何時か分からない程の事で思わずにっこり!

しかも文面が好い、貴重なので画像にしたのでご覧くださいw。

我が道を進みなさい、理想を忘れず必死に夢を追い求めなさい云々

嬉しいですね~♪、こんな大吉引いた事がないです・・、久し振りに晴々とした気分で帰って来ました。
曇り空です

ノウマクサンマンダー~

本堂を横から
久し振りの外出散歩、好かったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿