2016年2月15日月曜日

10日振り

明後日の通院で内視鏡による大腸ポリープ切除の手術日が決まる。
先日来、常に脳裏から離れなくなって気が重い。

春一番が吹いて愈々暖かくなったというに気分は今一つすぐれない、前回の術後出血のトラウマが消えないのだ。
大それた事には成らないのだが、諸処に面倒が起るのが憂鬱だ。

日常も仕事以外は消極的になり、休みは専ら部屋でゴロゴロしつつただ喰うだけ!
また体重が増えた!もう危険としか言いようのない重さになった!
困ったものだが健康であることは間違いがなさそうだが、異常な太り方は不健康だともいえる。

今週は二回の通院が課題だが、次は手術が課題になるだろう、早くしたいが先生のスケジュールはどうなんだろう?

それは明後日決まる。ww!

0 件のコメント:

コメントを投稿