2016年2月5日金曜日

羽根木公園

今日は通院日で目黒まで出掛けた、血液検査の数値は上々だが、新薬試験服用と大腸内視鏡再検査の段取りで、今月は今後二回通院しなくてはならなくなった。

日延べしていたがついに覚悟の時がww、まあ経験があるので大したことではないのだが、前回の術後出血と新薬が合わず中止した事がトラウマになっていて気が重い。
もう日程が入ってしまったので気にしてもしょうがない、無事に推移することを願うばかりだ。

今日は画像紹介ww、

病院の帰り山手通り中目黒駅方面、良い天気です
近所の薬局で薬を受け取った帰りに羽根木公園の梅を観る。
11日から世田谷梅まつりがここで始まるが、今年は暖冬だった所為かしっかり咲いているのが目立つ、公園の梅林をどうぞご覧ください!ww

今年のポスターだがデザインは毎年変わらない

先に、野球場の定点画像です
並木も未だ枯れている
早く咲く蝋梅はもう終わりかけている
ここから梅林の梅画像中心で





これは大宰府からの飛梅


夕方で明るさが足りないが中には満開の木もある






羽根木公園の夕日と枯れ木

若干暗いですが、久し振りの画像を紹介しました、近所の方は11日からの梅まつりへお出で下さいww。

0 件のコメント:

コメントを投稿