2019年1月2日水曜日

初詣2019

昨日今日で近所の三社参りの初詣を済ませる。
天神様、六所神社、世田谷八幡宮と快晴の天気に気持ち良く回らせてもらった。
後は厄除けの寺参りが例年の慣習だが、半ば散歩を兼ねての遠出になるので、明日以降の都合次第で早めに行くだけ。

必ず引く御神籤もまずまずの内容で、今年一年の参考にして気を引き締める。
ちなみに小吉・吉・中吉でした。笑

其れで今日は、正月の空と神社の初詣で風景をアップします。

元旦の空
天神様
二日の空
世田谷八幡宮へ
聞くと、二日は箱根駅伝中継が終わると更に混むらしい、自分も其の一人だww
家族にも会えたし、しみじみとして今、懐かしい味のワインを飲んでいる・・!
好い年になって欲しいなあ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿