2011年10月5日水曜日

今日は雨

寒いですね、朝からずっと秋雨です、明日まで続きそうだ。
涼しくなっていいなと、思ったのも束の間で、すっかり寒くなった。
季節の移ろいは難しい、なかなか我々の思いどうりにはいかない。
それが自然というものだよね。

それでも春夏秋冬はちゃんと来る、多少の月日のずれはあっても。
だから厳しい暑さや寒さは永遠ではないわけで、我慢していればいずれは変わる。
それが我々には救いであり、季節の良さだ。

雨降って 寒々として 虫鳴かず

室で半ズボン・半袖のシャツのスタイルじゃあ寒いわけだ、笑笑笑!
衣類の入れ替えしなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿