2016年6月1日水曜日

今日から6月

朝から晴れの天気で過し易い気温、オフなのでゆっくり朝風呂に入ったりして気分爽やか。
仕事も昨日の末締めを難なく熟してホッとしている、今日は専ら休養で溜まった疲れを癒す。

この数日珍しく腰痛が出て(普段特に持病と謂うほどのものは無い)、朝から半日程は腰が慣れるまで動きに不自由を感じていた。
動いている内に痛みは無くなるのだが、油断ならないのでストレスにもなった。

其れに加えて、職場で月末締めの報告書作りの書類が多く、昨日終えるまでは担当者ストレスを感じる。
担当は4月5月で暫く回ってこないが、金銭管理も含むので好きではない。ww

先週来「はな子」と最後の別れとなって悲しい思いをしたり、応援する女子サッカーの「熊谷紗希」ちゃん所属の、オリンピック・リヨン(仏)が三冠制覇し、欧州CL決勝で彼女がMVPと謂うべきPLAYER OF THE MATCHに選ばれた事で大喜びしたり、天気も雨が多かったりで忙しい思いをした。

今日から6月で気分転換、梅雨が近いが体調を整え、元気に過して行こうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿