2016年7月10日日曜日

7月10日

快晴と言って好い位晴れている、5時に目が覚めたので3連休の初日なので朝トレに行った。
昨日家族と食事をしたり、夏物のプレゼントを受けたりして、やる気が出てきた所為もある。
近頃肥満が切実な問題になっている所為であるのは勿論なのだが。笑

朝の公園は日曜の晴れで殊更人が多い、若者はスポーツをし年寄りは只管体操にウオーキング、6時前からにぎやかだった。

定点画像
未だ朝日で影が長い
朝露に濡れる梅園
朝陽が梅園を照らす
体操だけでなく老人と犬の散歩が多いのが朝の公園
人が多い
未だ早朝なんだけど人混みが
並木道は日差しを避けて気持ち良い
陽光は朝から強い
帰りに梅ヶ丘口から茶室方向
帰ってシャワーを浴びるともう爽やかな朝となった、唯何時もは朝食の後ひと眠りしたくなるのだが、今日は?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿