2016年11月8日火曜日

立冬

昨日は立冬、暦の上では冬に入った、その所為ではないだろうが今朝は豪い冷え込んで6.6℃、昼間は16℃位になるらしいが、寒暖の差も激しい。
朝は晴れていたが今は曇りになり夜は一時雨も有り得るらしい。

体調管理が難しいが、兎に角冷えないこと寝不足にならないこと、ビタミンCを欠かさないことを心掛け、身体を動かして運動不足にならない様にしている。
来週は高野山巡りが控えているので尚更だ。

一昨日家族と食事して(飛行機に乗る前は必ず家族と会っておくww)、出発ムードは高まっている。
最早変更もキャンセルも出来ない、元気に出掛けるのみだ。

精々下調べを楽しんで備えようと思う。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿