2018年5月5日土曜日

5月5日

子供の日、端午の節句、立夏、正に五月晴れの空に青葉が映える。
昨日ほど強くないが時折風が通り過ぎる、二日前の嵐の名残かな!?。

昨日から三連休のシフトでのんびりしたものだが、街へ出ればGWで何処も混んでいる様だし、今日も遠出せず近所の散歩でもするかと。

気温が丁度好い!先日は夏日になったりで暑かったが、昨日から暑くも無く寒くも無くで、半袖に薄い上着か長袖のポロシャツで十分だ。

結局昨日は午前に一風呂浴びただけで、散歩にも出掛けず部屋でゴロゴロして身体を休めていた。
少しは外へ出て歩き廻らないと身体の筋肉が落ちてしまう、羽根木公園でも行って子供の遊ぶのを観ながら、ブラブラと草木の画像でも撮って来よう。

嗚呼!それにしても良い天気の5月5日だ!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿