2013年5月10日金曜日

昼まで晴れ

9時に歯科に行って、晴れた空を見ながら散歩。
帰って来てから珍しく部屋の掃除に片付け、今日は何故か積極的で、3時のNHKに合わせてラジオ体操第二までやる。
部屋を片付けるとやる気が出てくるのですが、やる気が出ないと仲々部屋は片付けない、笑。

気温は28度になり、ジッとしてても汗ばむ、部屋では得意のTシャツに短パンスタイルでご機嫌。

散歩の写真をご覧ください。

近所の家並み、晴れです。
世田谷線のチンチン電車が上り下り丁度並ぶ、
右上に世田谷線松原駅の表示、電車は発車しました。
道端に可愛い花が咲いている、雑草かどうか判らないが好いですね。

外を廻っていて汗を掻いた、今日は初夏の天気だが明日は雨で気温がぐんと下がるらしい。
気象、気温の変化が極端で、体調維持が難しい年になっている。

自分は食べ過ぎで胸焼けが慢性的だが至って元気、否、ノー天気か。


さつき咲く 路端の花も また可愛い

相変わらずいい気なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿