2014年11月12日水曜日

ベットに12時間

昨夜9時過ぎにベットに寝そべってTVを見た儘だから12時間以上横になっていた事になる。
7時頃目覚めてトイレに立ったが、その後も蒲団に包まりTVやスマホを見て過ごす。
天気が寒々とした曇りで、晴れならば高尾山の紅葉でも見に行こうと昨日思って早寝したのだが、予報とは大違いの昨日と似たような冬模様。

得意のだらだらとして元来怠け者の本領発揮だ。
予報だと15時頃に陽が出る様だが当てに出来ず、高尾山の紅葉見物は土日の休みにする。

それにしても此の儘日を過ごすのも勿体無いのでさて如何しようかと思案中、少しでも身体を動かさないと退化しそうだから、兎に角近所でも良いから出掛けなくてはと思っている。

毎日一度は入れ替わりで北海道の友人達から電話やメールで連絡が入る、皆先日久し振りに交歓して改めて近しく感じた様だ、嬉しい事なのだが当方としては旅行後遺症めいたものが尚更治らなくなる。
今更にホームシックとはこう謂うものかと思う。

寝すぎた所為で疲れが無くなるも何だか体が固まった様で腰が痛いww、朝食に二時間近く掛かり(食べながらスマホしたりTV観たりPC弄ったりで)、これからやっと出掛ける準備に入る。
公園で鳥の姿でも追いかけようか、多分歩いている内にストレッチ等身体を動かしたくなると思うので先ずは外へ出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿