2014年11月6日木曜日

旅行後1

昨晩無事帰って来ました、途中スマホでブログ更新と行く前は思っていたのですが、ツイートするのが精一杯で今日までお休みでした。

一週間の旅行となると結構疲れます、不慣れなので尚更です、久し振りだと思えばついスケジュールをタイトに入れてしまうので。
後半のプライベートオンリーになると、疲れ気味で昼近く迄ホテルで寝ていたりしました。笑

それでも当初の予定をほぼ消化して満足の行く旅でした、後半の日程をフリーにしていたのが救いでした。
フリーデイになってから小樽やその他へ遠く足を延ばそうかと謂うつもりも有ったのだが、結果は札幌市内散策で目いっぱい。

会いたい人話したい人最低限見たい風景や場所等は大体果たしたので粗悔いはありません、強いて言えば己の体力をもっとつけておけばよかったと、太った事を反省している。笑

今日は画像中心に報告します。
様々なエピソードが有りましたが後日にとします、実は未だ疲れが取れていません、明日の午後から仕事なので軽くで済ませます。ww


羽田には予定通り早めに着いて、搭乗まで好きな飛行機を眺めながらお茶してました

さあ愈々出発です、窓際席で良く見えます

快晴で富士山も綺麗に見えました
遮るものが無くずっと眼下の景色を楽しんで

初日親戚のマンションから札幌駅方向、晴れですが写し方が下手
二日目は曇りですが寒くない、マンション13階から
大通りのテレビ塔傍からバスで旭川方面へ
道路は何所までも真っ直ぐです
晩秋と謂うよりも冬が始まっている様な
街中でキタキツネ発見、野生の物が住宅街に、逃げずに呼ぶと此方を見ます
感激してもう一枚、運転手の友人は珍しくもないと言うが、過疎化の所為で昔は考えられなかった!

今日は到着までのこの辺で終わります、次回ご期待ww。

0 件のコメント:

コメントを投稿