2015年5月6日水曜日

ひねもす部屋に

昨日から朝晩が若干涼しくなったが、相変わらず快晴の好い天気が続いている。
連休なので午前は出掛けようとしていた。
奈穂ちゃんのブログで、今日は西が丘サッカー場でゲームだと云うので、「なでしこ」の試合でも観に行こうかと思い、場所やチケットの確認などしている内に、ネットに嵌まってしまった。笑

「試合は夕方だからゆっくり」と思いつつ、途中眼の疲れに居眠りしながら、時間に任せてネット検索を繰り返している内夕方になってしまった。
結果、すっかり体が鈍ってしまって遠出が億劫になり、せめて風呂でも入ろうかとサッカー観戦どころではなく終日部屋で過ごしてしまった。

何時ものパターンで、それは其れで楽しい時間を過ごしたのだが、如何せんこの好天気に終日部屋に籠りっきりがいけない。ww
折角の休みと好天気、更には運動不足で体重が増すばかりの昨今なのだから、是非とも出掛けて歩き廻らなければならないのに。

暗くなった外を観て我に返ったが、明日はきっと出掛けようと思っている。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿