2015年5月27日水曜日

昨日帰京

楽しく札幌旅行を終えて昨日帰って来た。
半ば決めずに行った事が好結果になったのは、思い付き気儘散歩が性に合っている所為だろう。

今回初めてのホテルも、スタッフが気さくで家庭的で、リラックスして過ごせた。
高級ホテルは性に合わないかも知れない、気取って過ごすのもかったるい、自分の部屋で過ごす如く気軽に独り我儘にしているのが好い。

ビジネスホテルをベースキャンプとして、勝手に出掛け廻るのが今後の旅行のやり方になった。
また年内に予定が有るので(11月下旬)、出掛けるとしたら同じパターンで過ごそうと思う。
勿論CPも抜群に良いので、正に経済的だし、長居が出来る。

旧友に会ったり、懐かしい所をそっと訪れたり、気になる店に独り入ったり、まあ中身の事は今後に語る事にします。

兎に角無事に楽しんできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿