2017年12月11日月曜日

今日の天気

4連休の後土日に出勤したので今日は休み、明日は早番だが、出勤時が2℃の予報で寒波の影響を受けそうだ、晴れでも気温は低いらしい。
今日は暖かく16℃まで上がったが、日が落ちてから急に冷え込んできている。
日本海側や北海道は強風と大雪で大変そうだ、今季はラニーニャ現象が発生したらしく、久し振りに厳しい冬になると言う。

先日の投稿で画像を連続して載せたら、流石にアクセスが多くなった。
やはりうだうだした文章より、一枚の写真なりが受ける様だ、故に今日も単なる空模様だが、画像を添付しておくww。

午前の快晴
リハビリで行った整形外科の帰路
東京は何所よりも天気が良い、不思議だが全国の天気予報を視る度にそう思わざるを得ない。
だから住んでいる東京のそれも世田谷区の、天気と気候には満足している。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿