2013年7月2日火曜日

七月になり

発起して朝の体操へ。
体重がまた増えてしまった、ゴロゴロしているのだから当たり前だが、これは拙いとしっかり身体を動かしてきました。
好い気分になるのはいつも通りで、毎日行えばと思うのだが、根が怠け者の所為か目覚めて調子が悪いと直ぐ止めてしまうのが通例。

それにしても緑が深くなりとても良い公園の朝でした、画像を紹介します。

体操で後ろに反り仰向くとこんな空!
並木も緑が濃くなりました
散歩道の横に林の緑
緑深く匂い立つ
グランドも緑
再度見上げてみると、緑に光が

とても深い緑に感動し、その香りの中に甘い香りがある事に気づくも、何の草木からか分からずただ感激しました。
早起きと朝のストレッチやはり良いですね、当分続けますよ!

今日早めに開いたPCですが、”なでしこの紗希ちゃん”から我々ファンにメッセージが有りました。
なんと「熊谷紗希」欧州フランス一番のチーム”リヨン”入団確定です!
薄々報道からは感じていましたが、今日は本人のブログでこれからの活動を確定報告してました。
紗希ちゃん!また頑張ってレギュラーになって!
将来のジャパンのキャプテン頑張れー!



匂い立つ 緑深きを 吸い込みて

深緑 甘き香りも その中に


0 件のコメント:

コメントを投稿