2013年9月11日水曜日

涼しくなりました

窓を開け放ち、風の良さに昼寝をたっぷりと、五輪発表の徹夜以来何となく体調に違和感がありましたが、さっぱりとした好い気分になりました。
これで通常通りとなった感じです、齢とっての徹夜は回復が遅い様です。

気温は30度を超えず風は涼しい秋の風、本当にいい季節になりました、朝の運動も汗が殆んど出ることなく物足りない位です。
こう涼しくなると、あの暑さの中だらだらと汗を流して行うのも好いなとさえ思ってしまいます。

朝、公園の蝉は鳴かなくなりました、涼しい所為でしょうか、その分草むらの虫の声が徐々に聞こえるようになりました。
秋を実感するこの頃です。

「東京五輪」が決まって人生に欲が出てきました、最近は何時終わっても後悔しないと強がっていた人生ですが、あと7年は元気でいたいと思うようになりました。
持病も有るので無理かもしれませんが、煩悩が増えたようです。

駄目元でも朝の運動に気が入ってきます、周りの年寄りは70、80はざらにいる公園、自分などまだまだ若手が運動しているとしか見られません、負けていられないと思うようになりましたww。


七年は 長生きしたい 秋なりき

0 件のコメント:

コメントを投稿