2013年9月7日土曜日

スマホからの更新

以前やってみて仲々思い通り行かず、半ば投げ出し気味だったスマホからの更新再挑戦。
まだ納得は行きませんが、取り敢えず外部からの更新は出来る様になりました。
長期間の更新無しは避けられそうです、スマホはしょっちゅう触ってますから。

PC開かずスマホで済ますことが結構多い、それだけ今のスマホは多機能で使い易くなった所為です。
Twitterが多くなりがちです、携帯で簡単に出来るのでいつの間にか投稿数でブログを超えてます。

今後は短文でも、もう少しブログの更新が多く出来そうです。

それにしても機器を扱うのは如何も面倒、モバイル投稿の手順等ネットを自由に扱うのは程遠い自分の能力です。
途中から如何でもよくなりそうな自分を、うまく誘導するもう一人の自分が弱い様です。

「マニアには成れないタイプの人間」なのですと言うと、言い訳にしか聞こえないでしょうね。

中途半端な投稿になりますが(機能に納得してない)、携帯からも更新しますので宜しく、行間や写真の取り込みが不自然の際はスマホからだと思ってください。


因みにこの文はPCで書いてます、前二回のテスト更新はスマホからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿