2013年9月22日日曜日

天気晴朗なれど

この天気いつまで続くのだろう、毎日が好い天気で気持ちが良い!
本当に良い季節になりました、為になる生活をしなくては勿体ない気分。
さて何が良いかと想いつつ体力造りばかりしている。

早く仕事がしたいと思うのだが予定は仲々進まずもう一寸先に、身体を持て余し気味の一日になりましたが、連日こうだと遣り切れません。

読書と散歩と検索の毎日、贅沢言ってる場合じゃないが早く活躍出来る事を切望しています。
決して退屈している訳ではないが、やはり生産的な活動に参加してもっと元気を出して行きたい。

あと半月ぐらいの辛抱ですが、甘ったれた愚痴になりました、、。

今日はこれで終わりWW!

0 件のコメント:

コメントを投稿