2013年10月2日水曜日

忘れ易い

動画をアップしようとして先日来失敗を繰り返していました。
初歩的な事でお話する様なものではないのですが、、、

まず最初は、動画なのに画像の挿入を何時もの癖でクリックする、停止出来ないコマ送り動画出現に慌てる。何度もです!www

動画を取り込んでプレビューで確認の作動をしようとしても出来ず、可疑しい?やり方が間違っていると様々な手順を繰り返していました。疲れ果ててその日は止めに。

今日、もしかしたらと一時的に公開をクリックしてから遣ってみると、なんと動き出すじゃないですか!
公開前に完成をプレビューで確認出来ないの?!

何故か動画がYouTubeを使うことになる、ブログには撮影其の儘のものを載せようとしてたのに。
(元の画像をアップするのは可能になりましたが、取り替えませんでした。)

これ以上つまらない失敗談は止しにしますが、「井の頭の花子」の動画以来で、簡単に行っていた筈の事をすっかり忘れ去り、アタフタと失敗を繰り返して何時間、何日間を無駄にしてました。笑

実は未だ完全ではありませんww、取り敢えず動画アップについては可能になっただけです、当分練習と繰り返しで確認します。

歳の所為にしてはいけないが、暫らく休むと機器関係の事はすぐ忘れる、テレビや携帯だっていつも使う事以外はすぐ遣り方を忘れる。
だからと言って頻繁に扱っている訳にも行かないし、暇な時に違った事に挑戦しておくことしかない様だ。


ああ、今日は本当に疲れた!、、、?




0 件のコメント:

コメントを投稿