2013年10月3日木曜日

動画テスト再度です 10/3

今朝の羽根木公園です、未明の雨の後で日は出てますが雲が残ってます。

昨日に続き動画のアップです、改めて撮影した今朝の公園、昨日より進歩していることを願います。
(3分26秒です)


松原側の入り口から園内まだ午前6時です、野球場から昨日紹介のストレッチコーナー、そして周回散歩道を、ちらほら人も見受けられます。

次にストレッチコーナーから周回散歩道、段々と朝のトレーニングをする人が増えてきました。
(1分55秒です)



公園を未だ半周もしてませんが、ブログが長くなりますので後半2件の動画は次回にします。

動画掲載、撮影共に研修中ですが日毎に進歩しますのでご期待くださいww

何度もやり直ししますので時間ばかり掛かってます、本来は10分位で仕上がる筈が1時間掛けました、その分錯誤が多い分参考になり進歩してます。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿