2014年6月15日日曜日

6月15日二度目

WCサッカー、日本の初戦は残念なものだった、最早二連勝するつもりで今後の試合に臨むしかない、1次リーグ突破は大変厳しくなったが、最後まで諦めず応援するつもりだ。

本田が久し振りに好いシュートをしてくれたのが印象的だったが、ドログバに負けた感じがする。
次の試合はTVを観られないかもしれないが、心で応援するばかりだ。

娘達と近所のレストランで食事をしたが、「父の日」のプレゼントは財布になりそうだ、安物の物しか持たない自分には高級品だが、「鞄いたがき」でイニシャル入りの束入れを買ってもらうことになりそう。
後日新宿の京王プラザホテルのショップに同行する予定、欲しかった物なので楽しみにしている。

午前は落胆したが午後は歓喜した日曜日であった。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿