2014年6月11日水曜日

雨が激しい

午後から時折激しく雨が降っている、明日まで続くそうだがまた被害が心配だ、近頃の雨は梅雨と言っても極端だ、土砂災害が出る程降ることが多くなった、気象がおかしいのかと思うが何でも異常気象で片ずけるのは如何かな。

午前の仕事だったが午後も自宅で所用が続く、電話連絡やら何やらで何時の間にか日が暮れた。
明日の休みも用が有る、雨になりそうだが午前から出掛けなくてはならない、暇と多忙が極端な日々だが、励みになっているのだから良し。

今週は仕事も5日入っていてスケジュールが厳しい、暫らくはこんな状態が続くのだが、今月末には
一段落するだろう。
去年は長くのんびりダラダラして過ごしていたのだから今年はしょうがない頑張るばい!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿