2014年8月23日土曜日

北海道行

初冬の北海道旅行の予約をやっと済ませた。
何しろ久々の遠出で飛行機やらホテルやらのスケジュール選択に苦戦、ネット予約を漸くマスターしていざ実践したが、何んとか上手く行ったようだ。
なるべく費用負担の少ない様にと、様々なルートで検索点検しつつ、やり様によってはトータルでウン万円も違ってくることに驚愕、延べ一月掛かりで、実際この数日間は毎日検討に検討を重ねての事だった。

宿泊も札幌がメーンだが四ケ所になる、一週間の行程を決定するだけでも大変で、後半の三泊はホテル確保だけで、日々のスケジュールは行ってから決める事にした。
訪問予定も相手のある事で、現地に着いてからのアポ取りになるで、流動的な三日間にしてある。

親戚訪問・同窓会等の決定行事は前半で済ませる、ただ帯広在住の小学校恩師訪問は流動的で後半予定にした。
知人、友人との交流も予定があるが、単独小旅行も捨てられないので、スケジュールはかなりタイトになるだろう。

一度の機会で皆消化するのは土台無理な話なのだ、結局どれかを削らなくてはならないだろうが、現場で判断するしかない。
それでも、往復の飛行機と6泊の宿泊先を確保してホッとしている。
後は成る様にしかならないと言う日頃の調子で行くしかない。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿