2014年10月21日火曜日

定期通院完了

朝早くシャワーを浴びて頭と体を洗いさっさと中目黒の病院へ定期通院、採血検査は一度目失敗で看護師さんと共に悪戦苦闘したが、検査結果はどの項目も全く問題無しの数値で安心。
これで無事来週は北海道へ出発出来そうだ。

ホッとして渋谷の眼鏡屋に寄ってフレームの具合を調節をしてもらい、気を良くしてさんざん歩き廻って帰りは駅前の居酒屋でたっぷりと晩酌、明日も休みだからと気楽に帰還した。

来週は北海道へ行く、この一週間はその準備が常になる、久し振りの旅行だから念には念を入れなければと懸命に思う。
言ってみれば慣れない遠出だ、忘れている事は無いかとしきりに気になる、出発まで落ち着かない日々が続く。

気持ちに余裕が無くなったのか、ツイッターは出来てもブログの更新が仲々出来ない。
小心者の自分に辟易するが、兎に角旅行が気になってしょうがないのだ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿