2014年10月27日月曜日

もの忘れ

今日の正午頃は陽射しも強く上着無しでも平気な暖かさであった、一頃は冬遠からじを思わせる天気もあったが穏やかな秋が暫らく続きそうだ。

朝晩は冷えるが、陽が出れば日中は暖かく過ごし易いので、出掛けるにも良い季節だ。
当分雨も無さそうだし、忙しく出たり入ったりの毎日が続く。

旅行前にしなければならない事を、忘れない様に毎日スマホにメモしては確認しているが、今朝方メモしなければと思っていた事が、未だに何であったか思い出せない。
嫌な気分だ、、何かの拍子に思い出すと思っていたがもう夕方になる、結構肝心な事だと思ったので早く気付きたいものだ。

仕事は明日の遅番で暫らく休みになる、今日午前の職場でも考えたが仕事には関係なさそうな事柄と思う。
度忘れしやすい年齢なので直ぐメモしないとこんな事になるのだ。

大阪で「木枯らし一号」が吹いたらしい、秋は深まりを見せているが、北海道は最早晩秋と聞く。

ナフタリンとカビ臭さが混じった臭いのコートをそろそろ取り入れなければならない、朝から外に吊るして日干ししていたのだ。
消臭除菌剤をかけたが、仲々臭いが消えないので困っている。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿