2015年2月20日金曜日

投稿450回記念!?

何んと何時の間にか気付いてみると450回、4年余り続けてきたが、我乍ら随分な回数だと感じる。
そして今回451回目となるのだが特別な事は無く、普段の徒然を書くのみwww。

早番の仕事を終えて、何故か今日は昼間からワインを飲みだした。
安い甘口が有ったのでつい買ってしまい、早速栓を開けてポークソテーやシシャモを食べつつ二、三杯。
ワインにはうるさいと公言しているが、実際自分で飲むのは安物の甘口赤が多い。笑

良い気分になって俄然やる気が起き、溜まっていた家事を次々に片付け始めた。
身体が軽くなりww、気分も能動的に、明日の休みは朝から安心して出掛けられるわいとばかりに・・・。

アルコールの良い処はこれだ、程よい酔いは気分を高揚し元気が出て積極的になれる。
愚図愚図考えずに思い切りが生じて、決断が早くなる。

ホッとして茶を飲みながら満足感に浸っている夕暮れになったんだわ。www

まだ6時過ぎ、今度は何しようかなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿