2015年2月22日日曜日

春一番

今日は朝から小雨で終日降ると言う、気温が上がって13℃位になり春一番が吹くらしい。
Spring has come ! 愈々だなあ・・・!

昨晩は家族で食事したが、自分は評判の特製海鮮丼で晩酌を一杯、小鉢や載った刺身で銚子二本飲んだ後丼ぶり飯を掻っ込んだ。
早く喫茶店へ移動しようとする皆を待たして顰蹙を買いつゝ、残念なのは評判だった海鮮丼が期待外れの普通の物になってしまったこと、質量共に以前とは違うものになっていた、どおりで土曜の夕方なのに空いている訳だ。

駅のカフェーでデザートと珈琲、9時過ぎまでゆっくりと会話して過ごす。
昼間久し振りに手を出したギャンブルは痛い目にあったがww、夜は幸せの時を過ごした。

さて今日の午後は仕事、雨だが合羽を着て自転車をかっ飛ばして行く、頑張らなきゃあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿