2015年7月6日月曜日

WC女子サッカー終了

漸くなでしこのWCが終わった、決勝戦は残念ながら負けて準優勝になったが、彼女らの実力は大したものである。
男子の上っついた情けなさに比べれば、女子の厳しい強さが復目立つ事になった。

此の一月間の応援を終えて当方もホッとしている。
なでしこや熊谷紗希ちゃんの活躍が、異常に気になって毎日頭から離れない状態だったからだ。
ファン心理と謂うものか分からないが、取り敢えず落ち着きを回復しつつある。ww

以前にも書いたが、WCの終了と共に体調も回復するのではと思っていたが、期待通りに前立腺の炎症も鎮まった。
サッカー観賞後に、近所の泌尿器科の医者は、もう心配ないと抗生物質を終了した、治療終了である。
熱や痛みからは昨日辺りから解放されていたが、やっとの事で安心した。

昨日は小雨の中、少しでも身体を動かそうと、三時間ほど散歩した。

其の時の画像を以下掲載する

何度も登場するが、世田谷線の電車、鉄ちゃんなんですww
小雨の住宅街を走る東急世田谷線
線路近くにはオーナーが鉄ちゃんらしきマンションがww
半端な趣味ではない、アメリカン鉄道の電車の一部が填め込まれている
マンション入り口側には別の電車も保存
散歩していると色々なものが見えるが、これは実に楽しい、誰しもマンションオーナーのユーモアに拍手だが、それにしてもお金のかかる事だろうと感心しきり。www!

松沢小学校の七夕飾り
子供達は何を願ったのだろうか?!
さすがに三時間も彷徨して疲れた、久し振りのウオーキングだし、病み上がりの身にはちときついので電車で帰りまーす!wwwてな具合だった。


明日まで4連休なのだが健康を回復したところで、体力の向上に努めなければと思う、これからは精々鍛えるぞ身体と筋肉を!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿