2015年7月3日金曜日

女子WCサッカーカナダ

此の処の関心事は、専ら熊谷紗希ちゃんが出ている女子ワールドカップサッカーカナダ大会。
贔屓にしている彼女が、”なでしこジャパン”で期待通りの活躍をしてくれている。ww

遂に決勝戦に到り、日本時間6日午前8時からキックオフでアメリカと優勝を掛けて戦う。
これまで予選段階からずっと応援して来た甲斐が有ったと言うものだ。

厳しい試合になると思うが、そこは己が精一杯の応援で何とかカバーしてあげたいと思う!
兎に角、頑張れ紗希ちゃん!ガンバレ”なでしこジャパン”!

と、此処までは穏やかな事で結構なのだが、若干体調についての報告が有る。

何んと一週間前から前立腺が暴れ出して、急性の前立腺炎になってしまった。
既に専門医に相談して大事無いが、暫らく薬の厄介になっている。
此の処の病気との拘わりを考えると、無念としか言いようがない。

今夜辺りは熱も下がって、もうすぐ回復すると思うが、もういい加減して欲しいわい!
www!

何の因果か?!とさえ思ってしまうが、体調と謂うものは一度大きくバランスを崩すと、簡単に普段に戻らない様だ。
日頃の運動不足のツケが回って来たのかも知れない。
もう少し身体を鍛え直そうと思うが、せめての所で公園での体操ストレッチを再開しようと思う。

なでしこの決勝が優勝で決まり、体調が戻ったら、即行動しようと決意する次第である。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿