2015年9月28日月曜日

さて

さて何書こうか?ww

昨日は十五夜、仕事帰りに雲間から覘いた満月が観られた、今日はスーパームーンとかで大きな月が見られるらしい、つまりは月と地球の距離が最も近くなるらしい。
同時に月食もあるが、其れは日中11時過ぎで日本では見られそうもない。

気温が28℃まで上がった、窓を開け扇風機を回しても汗ばむ、秋の虫の声や鳥の声を庭越しに聴きながら、専ら休養。
老いて鈍った身体には4日間連日の仕事はきつい、それで今日から3連休になったが初日は休養でのんびり過ごす。ww

実は仕事の疲労よりも、今朝の眠りが中途半端だった所為なのだが、日がな転寝等しつつ食事だけはしっかり摂って元気を取り戻す。
また太るだろうと気にしながらだがwww。

秋晴れり 木洩れ日もまた 涼しかり

0 件のコメント:

コメントを投稿