2015年10月3日土曜日

10月3日

何時の間にか十月となっている、速いもので来月再来月で今年も終わっちゃう。
兎に角、月日の経つのはあっという間になって来た、その分寿命もどんどん短くなるのだろうが、それはあまり考えても仕様が無いこと、マイペースで過ごすしかない。

昨日また病院通い、この処頻繁に通院していたが、やっと先般からの検査結果に結論が出た。
特に身体の異変で無く新薬の所為であることが明確になり、薬を元の薬に戻す事で一件落着。
体質的に過敏なので、新薬が合わなかった様だ、当分は元の薬で安定させて、その内また別の新薬を検討する。

新薬は効能が優れているが自分の体に合わなければならない、また大好きな納豆を我慢しなければならなくなった。www!
まあ、半年近くたっぷり食べられたので暫らくの辛抱は平気だ。

気のせいだろうが、肝臓の数値が正常に戻ったので、ひと頃より疲労感が薄れて元気になった感がある。
薬を飲んだ後何となくだるさを感じていたが、それが無くなったような気がするが、でも実は季節の所為かもしれない、夏から秋になり涼しくなった所為が実際の所だろうか。
実に微妙なもんで分からない。ww

元気に安定した体調になっている分には好いこと尽くめで、以前より積極性が出て来たかもしれない、朝トレや散歩によく出るようになったからだ。
今日は久し振りに暑かったが、もう秋で朝晩涼しくなっている、出掛けるにしても家で過ごすにしても大変楽になった。

変わらないのはともすると怠惰になる性格だけ。
其れと食欲も衰える事を知らない、これ以上太ってどうするのだろう!

何とかしなければいけない・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿