2016年5月26日木曜日

はな子画像2

前回慌て乍ら「はな子」の動画を公開しましたが、追加で昨日の画像を紹介します。

最後のはな子の眼差しが忘れられません!

一見普通そうでしたが、外に出ません
想えばやっと立っていたのかもしれません
鼻で水を吸って体に掛ける事も出来たのですが
はな子は最期に何を求めていたのでしょう・・

外のモニター画面
園の方でも随分気を使っていました
外に出て来ないはな子を呼んでみましたが・・
出て来ようとはしません
はな子の影ですが、何か異様な?!
室内展示で「はな子」はこんな優しい眼差しで見ていました、
此の最期の眼差しを撮るとき、自分は見詰めるはな子に別れを予感しました、気になって今日も会おうかと思いましたが、結果的にはこれが最期の姿でした。

年齢の近いはな子に特別の思いを抱いてきました、はな子が生きていれば自分も長生き出来ると、そう思って接して来ましたが・・・

偶然前日に会えただけでも良しとします、

はな子安らかに、ありがとう!さようなら!

合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿