2016年5月16日月曜日

やっと朝トレ

久し振りに朝トレへ、本当に随分間が在って前回何時だったか思い出せない。ww
体調を大きく崩した事は無かったのだが、病院がらみの諸々の件が有って、仕事シフトとの兼ね合いもあるがタイミングを逃していた。

曇り空でTシャツ一枚では涼しかったが、体を動かすうちに丁度好くなった。
明日も休みなので安心してストレッチに励むw、ウエストが一回り太くなった分特に腹筋等胴回りの運動を重点的にせざるを得ない。W

うっすらと汗ばむようになって帰ってきたが、爽快な朝になった。
好い休日なりそうだが。

久し振りの羽根木公園画像をたっぷりと紹介します。

お決まりの定点、向こうのイチョウ並木、三本枝の切り過ぎではないか?!
朝の緑が気持ち良い
グランドからテラス風景
イチョウ並木
7時近くになると人が少なくなる
中央の桜並木
テニスコートは木々にすっかり隠れ
ウオーキングコース路
芝生広場
北沢警察署側に出る並木路
鳴いてる雉鳩を撮ったが真中黒い影だけww
梅ヶ丘への中央路さつきが満開
颯樹だよね?躑躅かな?植物の名は自信ないww
名物「道真の飛梅」も緑
百日紅と日月庵の屋根
これで好い一日になるだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿