2012年3月16日金曜日

仕事始め

今日からパートのアルバイトがスタート、何日か研修模様のすこぶる楽ちんな内容だ。
家を出、仕事に通うことに意義あり、まだその程度のことなんです。でもなんか楽しい、笑。

昨日、自転車で広く走り回りました、このところ身体が鈍っている様で、バイト前の身体馴らしのつもりです。3駅ほど先の商店街を流していると、以前通ったことがある寿司店が無くなっていた。
しばらくご無沙汰していただけに・・・・・・?、何があったのか知る由もないが、しばし佇む。あの店主どうしたのだろう?

人は夫々いろんな成り行きがある、好くもなることもあるしそうでないこともある、他人には分からない事情もあったるする訳で、私が危惧しても始まらない。
是非よい展開になっていることを念じながら、寒風に向かってペダルを踏む。

”世田谷八幡宮”で健康祈願、更に”豪徳寺”へ回り手を合わせる。
最後はやっぱりいつもの公園へ、約3時間走り回ったおかげで心地よい疲れに充たされ、やる気満々に。

写真随分撮りましたが次回にアップします。

初日の今日は意気込みと若干の緊張の所為か、今頃になって何気にカッタルイ感じ。早朝の地震で起こされた所為かもしれない、早く寝るとしよう。 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿