2015年4月23日木曜日

薬局からの帰り

昨日は午後6時半になってやっとゆうパックが届いた、ずっと出掛ける訳に行かず終日自宅待機状態、配達日指定もせめて時間帯指定が出来ないとこうなる。

ゆうパックとは相性が悪い様だ、配達日がとうに決まっているのだから、前日までに配達郵便局に物はついている筈、如何して朝の配達の時に届けないのか分からん?
一日の終わりにそれだけを持って来た様だが、当方待ちくたびれて何時もの様に「ありがとう!ご苦労さんです」とは言えなかった。

気分を換えようと、早速だが届いた赤ワインを開け、添えられていた生ハムで晩酌、美味しい!
機嫌も好くなり、送ってくれた人に感謝するのだけは忘れない様にしようと思う。

昨日遅くなったので、薬局へは今日の朝行くことになった、快晴で気持ちが良かったのだが、今般一部薬が変わり新薬とかで豪い高額の支払いに驚いた、高くなるとは言っていたが、、。
まあそのお蔭で十数年振りに好きな納豆を食べられたのだが、今後も薬代が気になるわい。ww

これから仕事に出ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿