2015年4月24日金曜日

納豆と再会

昨日掲載できなかった画像改めて

逆さまですが納豆です、直らないので其の儘ww、実は一昨日十数年ぶりに感動しながら食べました
ずっと前に救急で入院して以来、薬の関係でタブーとされていたが、今回新薬に切り替えたおかげで解除された。
生まれてこの方、こんなに感動しながら好きだった納豆を食べた事は有りません。ww

毎日の様にスーパーの納豆売り場の前を「納豆食べたい!」と呟きながら、我慢して通り過ぎていました。
本当に大丈夫なのかと半ばドキドキしながら、炊き立てのご飯で頂きました。
懐かしい味に陶然とする、こんなに良い食べ物を食べられなかった不幸を忘れずに精進しなければなどと、妙な気持ちになったりして。www


お世話になっている薬局、今度の新薬の高額に申し訳なさそうにしていました
とても良い天気で昼は暑くなりました
東京の街路樹ハナミズキにサツキがもう咲いています

路傍の雑草も花を咲かせています

薬局からは今後の薬代を気にしつつも散歩気分で帰って来ました。

そして今日の夕方は、九州から友人が出て来るので、共に新宿で盃を傾ける約束が有ります。
午前の仕事を済ませて良い気分で今時間を待っている。
昔からの友達は好い、再会が本当に楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿