2015年6月26日金曜日

美味しい

絶食以来食事制限を随時解除して来たが、食物の美味しさに感動し続けている。
消化の良いものから徐々に~、炭酸系を避けてワインからと気を使って来たが、もうほとんど解除して残りは大好きな硬い燻製物くらい、此れも近々食するつもりだ。

久し振りに食する食べ物の数々は、其の都度新たな感動をくれる。
一時的な断食も悪くない等思うのは元気になった余裕か。ww

生活はとっくに普段のものだし、体調も変わりなく、強いて言えば遠くへの旅行を禁止されている程度(一か月間だけ)なので、もう全く問題ない。
若干運動不足で身体の筋力が減退した感じがするが、なるべく歩き廻りながら回復するつもりだ。

此の処の関心事は、もっぱら”なでしこ”の活躍と”4番熊谷紗希”ちゃんの事ばかり、明後日の日曜は朝5時から準々決勝がある、楽しみにしてるが不安や心配も湧いてくるww、早く応援したいものだwww、頑張れなでしこ!頑張れ紗希ちゃん!

日常を日常として過ごせることに感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿