2015年10月18日日曜日

横浜

今日も出掛けて散歩しまくるww、新宿戸山公園で新宿フェスタ、帰りは神楽坂を下りてみようかな、好天気に誘われて秋の日を楽しむ。

昨日は横浜散歩、今日の観艦式前大さん橋係留中のヘリ空母「いずも」の艦内見学、港内遊覧船周遊、山下公園「氷川丸」見学、中華街散歩と夕食、夜の港内眺望、と9時過ぎまで歩き廻った。

たっぷり歩いて期待したが、今朝量ったら痩せるどころか増えているのでがっかり!、運動では痩せないと言う事が最近証明されつつある、要は食べるのを減らすしかないのだ。
其れが運動より辛い自分であるww。

昨日の横浜画像、

ハマらしい街並み
ダグボート好き!
護衛艦(いずも)大きい!
艦内見学
広い格納庫から巨大エレベーターで飛行甲板へ、荷重30t可
運動場の様な飛行甲板、見学者も多いわ
ヘリコプター好きなんだけど!
船尾の海軍旗
今度は降ります~エレベーター
港内遊覧船から「いずも」
巡視船も好き、船みんな好き!ww
「氷川丸」にマリンタワー、山下公園後で行こう
公園も人が一杯
氷川丸の舫い綱はかもめ用?!
船内探訪
デッキに座ると洋行気分
好い船だわ
夕暮れのマリンタワー
夕食は此処で
関帝廟
五目焼きそばセット、972円ww
夜のイルミネーション、「いずも」
これは氷川丸
山下公園からみなとみらい方面
港のホテルに泊まりたくなるが、そろそろ帰ろう
久し振りに遠出して横浜中心部を方々歩き廻った、足の裏が痛くなるほどでしたわ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿