2016年3月18日金曜日

久々朝トレ

春になってやっと朝トレを開始した。
ポリープ切除後の体調回復問題無いし、快晴で温かな休日、自然な目覚めが6時前だったので(早番4連チャンで5時起きしてた所為かも)、思い切って出かけた。

ウオーキンング、ストレッチ、ラジオ体操と、懐かしいお馴染みのメンバーを眺めながらしっかり行う。
久し振りで体が硬かったが、徐々に解れて行く感覚が心地良い。
早番でない日はまた続けようと思う。

羽根木公園の早春の画像

定点の野球場、着いた時は未だグランドが暗い

樹勢回復のためか剪定で先を切り落とされた並木
並木道に朝日が射す
空の青さよ
体操が始まる
定点、7時近くなるとグランドにも日が射し
花壇の花が好く咲いているわ!
早寝早起きして早朝トレーニング、励行して元気な一日を過ごしたい。ww

空青し 鳥の飛び交う 春の朝

ジャン、チャン、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿