2012年12月1日土曜日

数日~数週間の休みが7ヶ月の休みでした。

皆様、ご無沙汰しておりました。

数日の予定が、なんと7ヶ月もの中止となりました。
中には何度も無駄なアクセスをさせてしまった方もいらっしゃるかもしれません、申し訳ございません。
先ずは皆様に慎んでお詫び申し上げます。  m(__)mおじぎ 。

4月19日以来約7ヶ月様々有りましたが、後程折に触れてお話ししたいと思います。

今日から新システムで再開です!これからは前にも増して話しまくりたく思いますので宜しく。
私自身表現が限られていましたので、かなり溜まってます。再開を待ち望んでいました。今嬉しくてしょうがありません!

兎に角皆さん、また宜しくお願いします。

取り敢えずで失礼ですが、再開のお知らせまで。


話しする 書きもするなり 師走の陽





0 件のコメント:

コメントを投稿