2012年12月12日水曜日

期日前投票

12/16予定が入っているので、昨夕期日前投票してきた。
前回もそうだが、期日前の方が空いてるし日程も自由なので楽なのです。
別に理由もとやかく言われないし、レジャーにレ点でも構わないようです。

好いことですよね、当日まで迷う人は兎も角、皆どんどん利用すると投票率も上がると思われるのですが。
只こんなに簡単に出来る事を、もっと周知することに役所は熱心になる必要があるよね。
以前の不在者投票のイメージのままで、面倒に思う人もいるんですから。

まずはちゃんと投票に行って満足です。

政党や政治には不満たらたらなんですけどね、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿