2014年4月5日土曜日

鰻屋さん

先ずはこの画像

何処だと思います?!
先ずこの写真で鰻屋さんを連想する人はいないでしょうが、実はうなぎ屋さんの店内です。
テーブルの一部が写ってますが、お洒落な鰻専門レストラン、つまり「鰻屋さん」に違いありません、しかも老舗のとある支店ですwww。

ちゃんとうな重が出てきます!当たり前ですがww。

うな重「冬」2800円です、因みに松竹梅でなく春夏秋冬がランダムで
国内愛知産の鰻を堪能しました、滅多に無い事ですが家族5人が集合しての昼食会の事です。
大好きな鰻を随分長い間我慢しておりましたが、ww、遂にめぐり合うことが出来て幸せな一時を過ごせました。

先月頑張った分のご褒美と言ってもよいかも知れません、家族とのコミニュケーションも出来て楽しい会話でした、ただ一部父の物言いに対する家族の批判はありましたがww。

今月も頑張って行きます!!
鰻は力が湧いてきますから、笑!
昼間の日本酒は効きました、銚子二本も飲んで、その分良いお父さんにも成れました、、!





0 件のコメント:

コメントを投稿