2014年4月8日火曜日

反省

昨晩は新橋で、友と紹介されたその友人との3人で痛飲はしご酒、最後の赤坂では酔ってしまって、久し振りにフラフラ状態、必死な思いでタクシーで午前様帰宅。
当然今日は二日酔いで一日を死んだように過ごす事に。
折角の休みをひたすら寝て過ごした。

何時もの自己嫌悪が現れて、反省と後悔ばかりなり。
身体を壊す心配もあり、酒のことは相変わらずだらしがない自分に呆れてしまう。
酔ってしまうと際限が無くなるのが恐い、酒が身を滅ぼす事となるかもしれない。

普段はあまり進まないが、気の合う友達と飲むときは要注意だ、年取って体力が無くなって来ているから昔のようには行かないのだ。
其れなのについ飲みすぎてしまうのだから、始末に終えない自分だ。

反省、反省、反省、と何度朝から思っても後悔は尽きない。
馬鹿は死ななきゃ治らない!

0 件のコメント:

コメントを投稿