2015年3月25日水曜日

区の特定健診

退職して以来受けていなかった健康診断、持病で定期通院しているので無用と思っていたが、がん検診などの不足を感じて今日やっと受けてきた。
負担安く、大腸がん等の心配が解消されれば好都合だが、結果が出るまでは気になってしょうがなくなるww。

ホームドクターの所だったので、序でに昨日からまた始まりかけている鼻水対策の抗アレルギー薬が無くなりそうなので処方してもらう。
花粉症は油断出来ない、治ったと思っても一寸強い風でも吹けば直ぐぶり返す、薬は欠かせない。

肝心の胃がん検査が抜けているが来年度にする、改めて予約せねばならないのが億劫で、今回の結果が出てから考える。
何事も先行して予約が必要で、尚且つ予約すればその日程が気になってしまうが、物臭怠惰な自分には苦痛な事だ。
勝手な事だと自覚しているのだが、、。

誰しも自分を縛るのも縛られるのも嫌なものだが、その嫌悪が強すぎる自分、幼稚とも思えるが多分生涯変わらないだろう。

此れでも生きて往く上で本人は随分我慢しているつもりなのだがwww.


0 件のコメント:

コメントを投稿