2015年3月29日日曜日

花見

早番の仕事を終えて自転車で帰宅途中に寄り道、しもたか大さくら祭りを見物す。
気温は4月陽気だが昼頃から曇りに、それでも桜は時間と共に満開となり人も出て賑やかな花見となった。

日大文理学部前の道の桜並木で下高井戸商店街主催
模擬店も沢山出て
人が出て皆桜を楽しむ
猿回しのアトラクション
太鼓の実演や
フラメンコダンス、フラダンスと様々な舞台も有りww
暖かさに桜はどんどん開花
もう我慢できない、例によって買い食いが始まる!www

豚汁2百円
焼立て餃子3百円

もちろん唐揚げ3百円に生ビール3百5十円も
モカコーヒー百円にウインナーロール5十円
〆のつもりで野点2百円を戴く、つい菓子を先に食べてしまい残りです
とまあ食べる飲むも楽しむ、子供の射的やメダカすくい等眺めながら花見は続く。

満開の桜に子供も元気に
花見は飽きない、どんどん開花して行く
アップするとこうです
本当に桜花は人をわくわくさせるものだ
たっぷりと桜を楽しんで帰宅へ。

昼間のビールで気勢が上がって商店街で酒の摘みの買い出し、そして只今晩酌をしながらブログ更新となりましたwww!

今日で今年度の仕事も終わり明日明後日は連休に、マッさんのウイスキーで独り打ち上げだぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿