2018年8月31日金曜日

8月の終わりに

只今晩酌しながら書いている、月末締めと35℃の暑さで辟易して帰って来た。
今夏は本当に暑かった!
明日からの9月は平年並みと気象庁は言っているが、今日が暑かっただけに本当かなと思う。

兎に角もう暑いのはうんざりだ。
昨年の8月に腰を痛めて、その後9月から仕事に出る時はコルセットをしているので、今年の夏は余計に暑さを感じる。
仕事に出る度に胴回りは汗びっしょりになる、水分補給は人一倍気にしているので大事には至らないが、気分が悪くなることは何度かあった。

まあ此れまで何とか無事乗り切ったが、早く秋風が立つ季節になって欲しいものだ。

今年の九月は個人的に一つの区切りで、今後の生活に変化が訪れるかも知れないが、経済的には大助かりだ。
齢を取ると言う事はマイナスばかりでもない、色々な福祉が受けられるようになるので、貧乏な年寄りには良い事もある。

それにしても今年の8月は画期的だった!娘達が旅行を企画招待してくれたのだから。
幸せを満喫した8月になった!ww


0 件のコメント:

コメントを投稿